ズボラ女35歳が秒速で巻き返すエイジングケア術

自分を疎かにして生き急いだ結果、清潔感の無い不潔な女になってしまった女が秒速で巻き返すエイジングケア術

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エプソムソルトのコツを教えます!

エプソムソルトを入れてもあんまり変わらない、よくわからない。 それは量が少なかったという事です! それと運動不足などによる代謝低下です。 なので入浴前にストレッチなどすると良いと思います。 そして、あまり汗をかけない場合、追い焚き二回戦です! …

自閉症スペクトラムの旦那様と二週間禁酒後に飲酒したらヤバかった話

どうも、脱不潔女秒速巻き返し女です。 体調が優れず二週間禁酒し、自炊という豊かな暮らしをしていました。 旦那様は自閉症スペクトラムですが一緒に禁酒をして、「なんだかなくても平気だね、あんまり飲みたいと思わない」と言っていました。 しかし家の周…

入浴で汗をかけない私が発汗するために行っている3つの事

5分以内にかける人っていますよね!本当に羨ましい限りです。 私は約50分くらいでだらだらする感じです。あーつらい。 そんな時に友人からエプソムソルトというマグネシウムの入浴剤を紹介されました。 1 エプソムソルトを風呂釜にいれる どうやら楽して沢山…

大嫌いな湯船に無理矢理入り続けた結果が凄かった!②

肝心なレポ写真を載せていなかったので、載せたいと思います。 湯船イヤイヤ期は約10年は続き、月に2、3回入る程度。そんな私は11月下旬、エステに行きハーブピーリングを受けました。ハーブピーリングを受けた後にも関わらず、こんな感じ。➀が入浴嫌いの時…

大嫌いな湯船に無理矢理入り続けてみた結果が凄かった!

初めまして、私は35歳長身、低血圧脂漏性皮膚炎持ちのちょっぴり不潔な女です。悩みは頭皮の匂い、ベタつき、乾きづらさ、毛穴、乾燥肌です。シャワーは毎日ですが(たまにサボります)なんといっても熱い湯船が本当にしんどいのです。 お風呂がリラックス〜…