ズボラ女35歳が秒速で巻き返すエイジングケア術

自分を疎かにして生き急いだ結果、清潔感の無い不潔な女になってしまった女が秒速で巻き返すエイジングケア術

自分の心が汚れているあまり

気づいたらパートナーのよかった部分まで奪ってしまった事ってないですか?

 

自分のせいで相手の良い部分がダメになる

そんな事をしてしまった時

過去の自分が相手に甘えてやりすぎてきたのだと酷く反省し私の短所が移ったと本気で思い込みます。

 

カサンドラ症候群の方やHSPさんはわかりますよね。相手の立てる音、表情に酷く敏感で相手の気持ちばかり優先して相手のご機嫌取りに努める一日。と言ってもご機嫌取りはたいしてしてなかったりが現実ですが、脳はそう悲観的になっています。何故かって?

あなたが、あなたを構ってあげていないからです。どんな時も一人で突き進み、痛いと言っても無視して進んでますよね。私自身がそうだから強く言いたいです、カサンドラさんHSPさん、「相手の機嫌を取る暇があるなら今すぐ自分の機嫌取りましょ」

本当それだけなのです。そうすれば、全てハッピーに。笑顔が笑顔を呼び込みます。

あなたが笑っていれば、相手も笑う様に

あなたが嫌味を言えば、相手も嫌味を覚えます。

 

自分を最優先なんて最も苦手なのがHSPカサンドラさん達です。

本当自分の機嫌が全てです。

理屈

原因

 

忘れてください。

鈍感になれば世界は変わります。

 

幸せは概念を解くこと。

 

 

今日誕生日の方、おめでとうございます㊗️

 

(私の友人が第一子を迎えました)

 

 

 

明日は、繊維アレルギーについてです。