ズボラ女35歳が秒速で巻き返すエイジングケア術

自分を疎かにして生き急いだ結果、清潔感の無い不潔な女になってしまった女が秒速で巻き返すエイジングケア術

浴室24時間換気システムの嘘

引っ越ししてから気づけばずっと冬も換気をつけたまま入浴していました。夏は良いのですが冬は寒く、入浴で汗をかきたかった私は、もちろん汗をかく事が出来ませんでした。これが原因だと最近気づき(遅)長押ししても24時間換気が消えないのでGoogleで調べると2003年以降、24時間換気システムが導入されたとのこと。

消えない?!んなわけないでしょ?どうなの?と調べても長押ししたら消えるとか色々出てきました。

 

しかし、うちの部屋は消えず、やはり古いから壊れたのかななんて思いました。

それから管理会社に電話をし、確認すると、

長押ししてくださいと言われ、やっても治らない旨をつたえたところ折り返すと言われ待つこと半日。。

 

「トイレの換気を消してみてください」

 

⁉︎⁉︎⁉︎

トイレ!?

 

「繋がっているのでトイレの換気を消してみてください」

 

ポチ

 

 

き、消えた、、、!!

ありがとうございます!

 

 

「故障じゃなくてよかったです」

 

 

こんな摩訶不思議な事あるだろうか

 

自然と我が家は乾燥も多少は落ち着き寒さも消えました。もちろん浴室も寒くないので汗をかく事が出来ました!

 

追い焚きの際は

換気を消して

蓋を開けて蒸らしてから追い焚きが良いですね!

今日もエプソムソルトで入浴。

なんと追い焚き利用可能との事でエコ🤞

脂漏性皮膚炎にも良いと信じて入浴してみます✨

 

 

 

 

#浴室換気

#毛穴乾燥肌ケア

#脂漏性皮膚炎が治るまで