ズボラ女35歳が秒速で巻き返すエイジングケア術

自分を疎かにして生き急いだ結果、清潔感の無い不潔な女になってしまった女が秒速で巻き返すエイジングケア術

大嫌いな湯船に無理矢理入り続けた結果が凄かった!②

肝心なレポ写真を載せていなかったので、載せたいと思います。

湯船イヤイヤ期は約10年は続き、月に2、3回入る程度。そんな私は11月下旬、エステに行きハーブピーリングを受けました。ハーブピーリングを受けた後にも関わらず、こんな感じ。➀が入浴嫌いの時期の私です。

f:id:kchan-blog:20230127022841j:image

 

加工は一切していません。

照明違う?!

いいえ、同じなんです。

おそらく脂漏性皮膚炎の影響や毛穴の詰まり、滞りやお酒を抜いていた影響も大きいかもしれません。

ある日、おかしな旧友から電話があり

「全ては循環、滞りをなくす事で歳を取らない」

「毛穴が塞がっていたら終わり」という言葉が謎に胸に刺さり、私を今日まで導きました。

人の縁はすごいな¿

 

例のフルフルシャンプーはメルカリで20個入りのサンプルが、これ↓

本体買う予定f:id:kchan-blog:20230127022801j:image

 

 

気づいたら、約二週間お酒を飲んでいないので体内にお酒=毒を入れる感覚になってしまった、、

 

飲めばまた、アル中へ